トピックス

2018 / 03 / 23  15:41

レッド×ブラックで表現。クリスチャン・ルブタン風ネイル

憧れを持っている女性も多い「クリスチャン・ルブタン」。クリスチャン・ルブタンといえば、脚を綺麗に見せてくれるハイヒールが人気の高級ブランドですが、今では多くのファッションアイテムを展開しています。憧れのクリスチャン・ブルタンのアイテムを身に着けたいけど、そうそう簡単に手に入る物ではないのも現実・・・。そんな時は、クリスチャン・ルブタンをイメージしたネイルを取り入れてみましょう♪

シースルーブラックでセクシーさをオン♪

onnailロゴ下.png

シースルーブラックで色っぽさをオン

ブラック×レッドの色の組み合わせで表現することの多いクリスチャン・ルブタンネイルですが、それぞれの主張が強いだけにどうしても派手ネイルになってしまいがち。
しかし、ブラックをシースルーを取り入れることで、女性らしい色っぽさをプラスできちゃいます。
セクシーさのあるシースルーネイルを取り入れれば、ちょっぴり色っぽく女性らしい指先の完成!
主張しすぎず、程よくオシャレな雰囲気を演出することができますよ♡

 

ブラック×レッドのコントラストがオシャレ♡

onnailロゴ下 (2).png

これぞまさにクリスチャン・ルブタンをイメージしたネイルデザイン!
ネイル好きの方が「ルブタンネイル」と聞いて思い浮かべるのも、このデザインだと思います。

表面はブラックに、そして爪の裏側をレッドに仕上げた技ありネイルです。
爪はスカルプチュアなどで、長さを出すのがポイント。
シンプルなデザインでありながら、クリスチャン・ルブタンの有名なハイヒールを連想させてくれますね。
さらに全体をマットに仕上げることで、上品さと高貴さがアップされていますね♡