トピックス

2020 / 09 / 29  14:55

ご来店のお客様へ

いつもONNAILをご利用頂き誠にありがとうございます!

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店のお客様へ非接触体温計での検温、チェックシートのご記入、マスクのご着用、手指消毒のご協力をお願いしております!



また、下記症状のあるお客様におかれましては体調が回復してから改めて予約していただく様にお願い致します。

※ 37.5度以上の熱がある方。
※ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
※ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
※ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
※ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
※ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
※ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
※ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。

感染例が多数報告されている越谷市では、潜在的に感染者がいる可能性が高く、一層の対策が必要となりました。

ご来店くださるお客様やスタッフの安全は勿論、コロナウイルスの収束の為ご理解ご協力をお願い致します。

 

2020 / 09 / 25  16:54

AW collar☆

こんにちは!
onnailです(^^)

先日担当させて頂いたお客様ネイルのご紹介です!ブログ画像からし色初挑戦のお客様でしたが
お似合いでした!ありがとうございました☆

2020 / 09 / 15  13:53

パイソン柄ネイル☆


こんにちは!
お客様ネイルのご紹介です(^_^)

ブログ画像
ブラウン×パイソン柄で 秋っぽいデザインに(^o^)

こちらのデザインは季節限定デザインのご予約で出来ます♪
ご予約お待ちしております!

2020 / 09 / 08  16:57

スカルプ♪お客様ネイル

個性的ネイル☆

2020 / 09 / 04  18:09

個性的ネイル☆

こんにちは!
先日のお客様ネイルのご紹介です(*´ー`*)
カラー10色以上の個性的ネイル☆


ブログ画像

大きなパーツも組み合わせて作り、よりご希望に近い物をお付けしました♪
個性的ネイルや派手ネイルも大歓迎です!!!!(´∀`)☆

ご予約お待ちしております♪

1