トピックス

2018 / 04 / 08  13:35

思わず心奪われる細くて長くて美しい「華奢な手」になる方法

手を見ればその人がどんな生活を送り、どんな人なのかもわかってしまうような分身とも言えるパーツです。

手がすごく綺麗だとものすごく美人に見えてくるという不思議。

男の子も手って結構チェックしているもの。見ても繋いでも、うっとりさせるような、守ってあげたいと思わせるような美しさが爪先までかよう華奢な手が理想。

ケアすればそのまま素直にキレイになるやりがいのあるパーツ!!!

◆細くて長くてなめらかな「華奢な手」をつくるマッサージ

1.ハンドクリームかマッサージオイルを適量手にとって、手のひらで少し温める

4.手の甲全体を円を描くようにマッサージし、親指の付け根はツボを押すようにマッサージする

5.手のひらを軽く押しながらマッサージする

6.指と指をからめたり、手首を軽く動かしたり、手全体を手のひらで包み込むようにしてマッサージする

◆ 家事をするほど 手がきれいになる方法(パーツモデルより)

1.食器洗いのときオリーブオイルを手に塗る。

2.使い捨てのビニール手袋をし、その上に食器洗い用手袋をする。

3.お湯で手袋の中がスチーム状態になり、オリーブオイルの浸透率アップ。

◆ さらにビニール手袋で効果をあげる

1.ティッシュを手の甲に乗せる。

2.化粧水をかけビニール袋をつけ5分間放置。

※これだけで保湿効果がアップします。

◆ 紫外線には年中気をつけるべし!!

どんなにネイルをがんばっても、どんなに指が長く見えようとも、シミひとつで台無しです!

これもおすすめ。

◆手が美しく見えるしぐさ

〈好印象を与える美しい仕草のポイント〉

【ポイント①】親指・人差し指・中指の指先に力を入れて、その3本の指を中心にモノをつまむようにする

【ポイント②】薬指と小指は、親指・人差し指・中指に軽くそっと添える感じで横に添える

手を美しく見せるネイルは?

自分の手の色にあったネイルだとなおいっそう美しくみえます!