トピックス

2018 / 04 / 06  17:18

仕事モードのネイルなら…大人の余裕を感じる“ベージュ×寒色”のコントラスト

ベージュ

 

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

ベージュをクールに見せる寒色系との“合わせ技”が大人っぽい

img_4849

仕事モードの日は、ネイルもしゃきっとオンモードに。
オフィスの定番色“ベージュ”に、春らしいミントグリーンや、
クールな印象を与えるアッシュブルーといった寒色系を合わせると、凛とした表情になります。
でも、薬指にはさりげないスマイルフェイスアートの遊び心をプラスして、大人の余裕を演出して。

How to paint

1.薬指以外の指にベージュを、薬指にミントグリーンのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.で塗ったカラーをしっかりと乾かしてから、縦ラインのアートを。
親指、人さし指、薬指にマスキングテープを縦に貼り、
親指はミントグリーン、人さし指と薬指はアッシュブルーのポリッシュを塗る。
塗り終わったらマスキングテープをはがす。
3.薬指にトップコートを塗り、アーモンド形のゴールドスタッズと曲げたワイヤーで、スマイルフェイスのアートを。