トピックス

2018 / 03 / 09  10:23

ららぽーと富士見、開催初日から大盛況!

『#Millennialpink Now』

 『#Millennialpink Now』は、ミレニアル世代とされる現在10代後半~20代前半の女性を中心に人気を集める「ミレニアルピンク」一色に飾ったイベントです。ららぽーと富士見を皮切りに期間限定でららぽーと海老名、ららぽーとTOKYO-BAYにて開催します。
 最初の開催となる、ららぽーと富士見では、初日の3月4日(日)に、ミレニアルピンクカフェに行列ができるほか、土日限定のネイル体験ブースは1時間半以上先まで予約でいっぱいになるほど大盛況となりました。また、フォトスポットでも多くの方が代わる代わる撮影をおこない、ミレニアルピンクの空間を楽しみました。
 メインの会場では、バルーンが積み上げられたウォールや、お花やクリスタルが吊るしてあるウォールなどをはじめ、ミレニアルピンクのフォトスポットを4箇所ご用意しております。
また、ミレニアルピンクカフェでは、4種類のソフトクリームから1種類の味を選び、10種類以上の中から3種類のトッピングを選んでデコレーションができるオリジナルデコソフトを購入できます。
 さらに、土日限定で当日館内で3,000円(税込・合算不可)以上お買い上げのレシートをご提示いただいたお客様に先着でプロのヘアメイク・ネイルサービスが受けられるイベントもあり、お買い物の合間にちょっとしたオシャレを体験できます。
 また、ドレスアップブースでは、ファッションコンシェルジュによる最新アイテムを使ったコーディネートアドバイスを受けることができます。なお、ららぽーとの公式ファッション通販サイト「&mall」(アンドモール)で販売の商品もご用意いたしました。ご試着いただき、その場でサイトからご購入いただくことも可能です。